2010年07月07日

毎日。

幼稚園では、水着を毎日用意しなくてはいけません。いつ入るか決まってないからです^ロ^;

日中晴れて、夕方から雨ってのが一番困る!
水着とタオルが乾かないから…。

今日はよく乾くぞ(^^)v

あっ、旦那の虫垂炎の手術は無事終りました。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
ホワイトデー。
城島でスケート。
ミニバス選抜大会。
どらへもん。
チビ江頭。
ほのの誕生日。
同じカテゴリー(こども)の記事
 ホワイトデー。 (2013-03-14 15:41)
 城島でスケート。 (2013-03-02 13:12)
 ミニバス選抜大会。 (2013-02-17 19:15)
 どらへもん。 (2012-12-30 12:14)
 チビ江頭。 (2012-11-06 22:09)
 ほのの誕生日。 (2012-11-05 14:48)

Posted by まなつ at 16:09│Comments(4)こども
この記事へのコメント
今日はほんとに天気よかったよね~。
私も洗濯朝から頑張ったわよ♥
なんで…。
コストコは明日か明後日ね~。
Posted by にゃんこ at 2010年07月07日 21:11
ダンナくん大丈夫?家族が入院すると大変だよね〜
うちは毎年誰かが入院してて・・
次男の出産からやっと落ち着いたよ。
Posted by kaco at 2010年07月08日 08:48
…にゃんこさん…

昨日から一変、今日は朝からどんより・・。
せめて今日まで晴れてくれたら、洗濯物が全部はけるのに!

今日か明日にコストコ行くのね。
この間のピザはめっちゃ美味しかった~!
でかいし安いし、最高~!
またお願いします。
Posted by まなつ at 2010年07月08日 09:33
…kacoちゃん…

kacoちゃんとこも入院のプロなんやな(笑)
うちもここ4年間、毎年誰かが入院してる。
4回の内3回が旦那なんやけど・・・。

本当に、今回の入院は・・大変なんよ。
いつも頼ってるじぃじとばぁばが旅行中の為、病院と子供の迎えの繰り返し。
親のありがたみをしみじみと感じる、いい機会だったのかな?
まぁ~手術さえ終わってしまえば、経過は良好なので退院を待つのみ!
明日の予定に変わりはないからね~。
こっちは学校の下校が早いんだけど、そっちは大丈夫かな?
また詳しくメールするね^^
Posted by まなつ at 2010年07月08日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。