2010年07月13日

水薬。

先週、次男が久々の発熱。40度迄上がり、日曜日に病院に走りました(>_<)

その時に初めて体験したのですが、休日当番医になってるのに、子供は受け入れない病院がある事!

すごくビックリしました!
体調をうまく表現できない子供だからこそ、突然悪くなるのに(`´)
市報の投稿ハガキで抗議してみようかな。

そして次男に引続き、今日は長女が発熱。

あまり熱が上がらなきゃいいけど…(´Д`)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
ホワイトデー。
城島でスケート。
ミニバス選抜大会。
どらへもん。
チビ江頭。
ほのの誕生日。
同じカテゴリー(こども)の記事
 ホワイトデー。 (2013-03-14 15:41)
 城島でスケート。 (2013-03-02 13:12)
 ミニバス選抜大会。 (2013-02-17 19:15)
 どらへもん。 (2012-12-30 12:14)
 チビ江頭。 (2012-11-06 22:09)
 ほのの誕生日。 (2012-11-05 14:48)

Posted by まなつ at 22:18│Comments(2)こども
この記事へのコメント
何年前からか18才未満はいくらうちみたいな大きな息子でも小児科でしか診てもらえないんだよ〜。小児科の当番医の確保がないと心配よね。
こっちの小児科は当番医とかなくて絶対診てくれないよ。夜間と土日は百道の救急センターに行くように言われるもん。
Posted by *にゃんこ* at 2010年07月13日 23:11
…にゃんこさん…

そうなんだね~、うちはめったに具合が悪くならないから知らなかったよ~。
子供って突然様態が変わるから、怖いんだよね~。

しかし、にゃんこさんの大きな長男が小児科ってのは・・笑えるかも・・。
Posted by まなつ at 2010年07月15日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。