2010年07月28日

ミニコン。

やっと一つ終った…。
今年は長女の学年のミニコンの会場になっていた為、朝から家の中を片付け。
初めての人が来るって、招く方も緊張しますよね。

結局、私と先生(同年代の子供を持つ母)を含めて4人だったので、世間話ばかりをキャーキャー。
気が付くと、時間をオーバーする程喋りまくっていました。

明日は長男の方のミニコン。
内容同じだしなぁって思うけど、長男の学校での様子を先生に聞きたいし。
同じ話だけど、2回目を聞きに行こうかな。

夏休みって忙し過ぎる!


同じカテゴリー(毎日のこと)の記事画像
結婚50周年。
超お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
アラジンのブルーフレームヒーター。
クリスマスイブ。
癒しカフェ。
同じカテゴリー(毎日のこと)の記事
 結婚50周年。 (2013-11-28 17:01)
 超お久しぶりです。 (2013-11-21 11:04)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-02 09:19)
 アラジンのブルーフレームヒーター。 (2012-12-28 13:44)
 クリスマスイブ。 (2012-12-25 10:03)
 癒しカフェ。 (2012-11-29 12:07)

Posted by まなつ at 22:32│Comments(2)毎日のこと
この記事へのコメント
おつかれさまー!4人やったんや;
昨日のバレーは5人やったよ^^;
しかも男祭り。笑。
うちは今晩あるよー。公民館で。
自宅でやったのって4年間で一度だけだったなー。
あとはほとんど公民館やわぁ。
Posted by ひよりひより at 2010年07月29日 09:04
…ひより…

バレーが男祭り?男性陣が結構来たんやな?
それはそれで面白そうやったな~。

公民館は一回もないんよ。
お寺の子供さんがいるけん、お寺を貸してくれたりしてるうちに「公民館だと使用料がかかるし、お金はかからないように・・」ってなったのかな?
でもやっぱ個人宅は厳しいよ~!
Posted by まなつ at 2010年07月30日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。