2010年07月31日

バスケ交歓大会。

今日、明日と大分県小学生バスケットボール交歓大会です。

今日は中津まで行ってきました。
トーナメントなので、負けたら終了でしたが…今日の3試合は全て勝利!
2試合目と3試合目は、1点差での勝利という、大興奮の試合でした。

うちの息子は1試合目に1クォーターだけ出してもらいましたが、大きな大会に出してもらって初の1ゴール!たった1ゴールですが、彼や私達家族にとっては大きな1ゴールでした。

今日はたくさん誉めて、明日の準決勝、決勝に臨みたいと思います!


同じカテゴリー(こども)の記事画像
ホワイトデー。
城島でスケート。
ミニバス選抜大会。
どらへもん。
チビ江頭。
ほのの誕生日。
同じカテゴリー(こども)の記事
 ホワイトデー。 (2013-03-14 15:41)
 城島でスケート。 (2013-03-02 13:12)
 ミニバス選抜大会。 (2013-02-17 19:15)
 どらへもん。 (2012-12-30 12:14)
 チビ江頭。 (2012-11-06 22:09)
 ほのの誕生日。 (2012-11-05 14:48)

Posted by まなつ at 18:33│Comments(2)こども
この記事へのコメント
お久しぶりですまなつさま~

毎日暑いですが、子供達は元気ですよね~
息子くん、すごいじゃないですかぁ~

明日もぜひとも勝ってほしいですよね
頑張れ
Posted by お嬢 at 2010年07月31日 22:05
…お嬢さま…

本当にお久しぶり!

毎日暑いですね~、でも子供は元気ですよね~。

応援ありがとうございます。
結果は残念ながら4位。でも大分県で4位だから・・やっぱり頑張りました。
明日はコーチからのご褒美BBQ!
親も参加で打ち上げしてきま~す。

いまにゃん子さんが帰ってきてますよ~。
Posted by まなつ at 2010年08月02日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。