2012年06月08日

やっぱり好きです。

金環日食辺りからドリカムが懐かしくなり聴いています。

今日ひよりのお家におじゃましたら、ひよりも聴いてました。爆

昔好きだった歌やアーティストは、年を重ねてもやっぱりかわらず好きなものですね。


同じカテゴリー(毎日のこと)の記事画像
結婚50周年。
超お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
アラジンのブルーフレームヒーター。
クリスマスイブ。
癒しカフェ。
同じカテゴリー(毎日のこと)の記事
 結婚50周年。 (2013-11-28 17:01)
 超お久しぶりです。 (2013-11-21 11:04)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-02 09:19)
 アラジンのブルーフレームヒーター。 (2012-12-28 13:44)
 クリスマスイブ。 (2012-12-25 10:03)
 癒しカフェ。 (2012-11-29 12:07)

Posted by まなつ at 23:43│Comments(2)毎日のこと
この記事へのコメント
だよねー!
カラオケに行きたくなるよ!
金曜日はいつでも寄ってー^^
あ!今週は懇親会の準備があるのでゴメン・・
家にいる日は作業したいんだけど、なかなか学校関係が・・・
夏休みが終わればゆっくりできるんかなぁ・・・
日々こなす毎日やー。
↑マック。
お昼は家族でいったんよー。笑。
Posted by ひより at 2012年06月12日 15:03
家の中で大熱唱しているよ、窓が閉まってるかを確認してからね。爆

先日は突然おじゃましちゃって。汗
「渡すだけだよ!」がきかないひいと、優しいお言葉にすぐ甘える私。
いつもありがとう。

何か忙しいね~。
私も何だか落ち着いてけしごむと向かい合う時間がなくて・・・。
学校の事やら、バスケの事。
専業主婦なのに家でゆっくりしてられない!なしか~!!

まず目の前の事から落ち着いてこなしていこうと思います。
楽しい事で忙しくしたいよね~。
Posted by まなつ at 2012年06月14日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。