2012年07月04日

とうもろこし収穫。

今日は気まぐれなお天気の中、ほののクラスのとうもろこし収穫のお手伝いに行ってきました。

出発前には雷が鳴りだし雨がひどくなり、どうなることかと思いましたが、何かにつけて晴れ続きのほののクラス。
出発と同時に晴れ間が。
収穫の時にも空は明るくなり、収穫終了と同時に再びの雨。
まるでほの達のスケジュールにあわせた様に雨が上がってくれました。

収穫したとうもろこしはその場で茹でてもらい美味しくいただき、お土産に一人二本づついただきました。

夜に皆で食べようと思います。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
ホワイトデー。
城島でスケート。
ミニバス選抜大会。
どらへもん。
チビ江頭。
ほのの誕生日。
同じカテゴリー(こども)の記事
 ホワイトデー。 (2013-03-14 15:41)
 城島でスケート。 (2013-03-02 13:12)
 ミニバス選抜大会。 (2013-02-17 19:15)
 どらへもん。 (2012-12-30 12:14)
 チビ江頭。 (2012-11-06 22:09)
 ほのの誕生日。 (2012-11-05 14:48)

Posted by まなつ at 15:28│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。