2012年07月08日

少年の船事前研修会。

名簿を見たら、同じ学校から六人が参加していてビックリ。

班の係り決め中。
すでに楽しそう。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
ホワイトデー。
城島でスケート。
ミニバス選抜大会。
どらへもん。
チビ江頭。
ほのの誕生日。
同じカテゴリー(こども)の記事
 ホワイトデー。 (2013-03-14 15:41)
 城島でスケート。 (2013-03-02 13:12)
 ミニバス選抜大会。 (2013-02-17 19:15)
 どらへもん。 (2012-12-30 12:14)
 チビ江頭。 (2012-11-06 22:09)
 ほのの誕生日。 (2012-11-05 14:48)

Posted by まなつ at 15:24│Comments(2)こども
この記事へのコメント
「少年の船」制服のTシャツ サイズ140ですが2枚あります

あげますよ~
暑いのでお着換えにど~ぞ

丁度 今日 片づけていて 少船Tシャツが目にとまり 
捨てましょ~~~~と引っ張りだしてきたら
このブログを拝見し 
なつかしい事前研修記事が・・・
Posted by ゆり at 2012年07月08日 16:20
…ゆりさま…

わ~♡そんな事言っていただけて嬉しいです。

ですが、うちの子のサイズは大人用のSなんですよ。
身長が152㎝程あるので・・・。
でも言っていただけて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

子供さんも少年の船に参加されたんですね。
経験者の皆さんの感想を聞くと、皆が皆「成長して帰ってくるよ~」と言いますが、本当ですか?
本人もとっても楽しみにしているので、貴重な体験をたくさんして帰ってきて
欲しいものです。
Posted by まなつ at 2012年07月09日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。